リック君の近況&ハナちゃんのお参り 

2015, 06. 05 (Fri) 01:41

F様からリック君の近況報告が届きました。

息子が4月から小学生になり時間に余裕ができたので
お友達のわんちゃんと1、2時間のんびりお散歩したり、
また、たくさんの人やワンコに会うのでかわいがってもらって
リックも喜んでいると思います。

まだまだこの先慣れてから違うリックが見られるかと思うと楽しみです。

150605-4

リック君はママさん大好きで、全身で甘えていますね。
「幸せ!」と言う声が聞こえてきそうです。

F様は東京都が出している「犬を飼ってステキですか」を
読んで下さったそうです。

アイドッグの次世代チームは、子供達への「無料出張授業」を行います。
小中学校の総合学習、リクリエーションなどの時間に、
私たちが保護犬と一緒に訪問して、プレゼンテーションをします。
(遠方の場合は、保護犬を連れて行かない場合もあります)

お申込みはこちら ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S88519087/

先日、シーズー仲間数人で
ハナちゃんのお参りに行ってきました。
150605-3

ハナちゃんと先住のクッキー君が仲良く並んでいました。
ハナちゃんがお空から「ふんふん・・・」とみていることでしょう。
お供えにいただいたおやつを、モンちゃんが食べると
「それ!私がもらったのよ!!」と文句言いそうですね(笑)

沢山の写真を見せて頂き、パパさんママさんに
どれほど愛されていたのかを改めて感じました。

ハナちゃんの弟のモンちゃんは
頼りになるお姉さんが居なくてなんか寂しそう。
150605-1

ハナちゃんと一緒に保護された小雪ちゃんのお家の新しい姉妹もお参りに。
150605-2

カイを見慣れていたので、同じシーズーとは思えないぐらい
小さくてかわいかったです。
ハナちゃんのおかげで素敵な方たちと出会えました。
ありがとう、ハナちゃん


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント