むぎ君のお届け&カイ君の近況 

2015, 06. 11 (Thu) 08:27

7日にピースママさんお預かりのシーズー
むぎ君のトライアルに同行して横浜まで行ってきました。
150611-1

「シーズーではない!」と言い切るピースママさんの言葉通り、
陽気でやんちゃで楽しいむぎ君です。

W様のお家に行く途中、車の中から
お祭りのおみこしを見つけたむぎ君、血が騒ぐのか
「僕も参加したい。ワンワン・・・」
150611-2

確かにシーズーらしくない。

W様はそんなやんちゃなむぎ君との生活を
楽しみに待っていて下さいました。
奥様はお仕事でしたが、ご主人、
中学生の息子さん、おばあ様が迎えて下さいました。

事前のお願い通り、階段付近には脱走防止のりっぱな柵、
2階の広いベランダへの出入り自由のむぎ君専用ドアもあり、
それらはすべてご主人様の手作りでした。
(プロ仕様!)
150611-3

W様のお家の近所は畑などもあり、
横浜でも緑の多い所なので、むぎ君とのお散歩は楽しそうです。
W様、むぎ君をよろしくお願いいたします。

初めてのお預かり、ピースママさんお疲れさまでした。
ピース君とはすべてが正反対の預かりっ子で、
ビックリしたり楽しかったりでしたね。
トライアルが無事終わるよう祈っています。



さて、苗字も出来てお坊ちゃん生活をしているカイ君ですが
ママさんやご家族の愛情のおかげで、
耳も目も皮膚も随分良くなったそうです(^^♪
150611-4

でも更にK様は心配して色々検査をしたら、
甲状腺機能が低下している事がわかったそうです。
薬を飲み始めたそうですが、軽いとの事でちょっと安心しました。

カイ君、ちゃんとママさんの言う事を聞いて
メイちゃんには優しくして下さいね。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント