カイ君の近況 

2015, 06. 25 (Thu) 10:04

ママさんのお姉さまがカイ君に、
超音波バスのスペシャルコースをプレゼントして下さったそうです
皮膚病の子たちの症状が改善しているそうです。
150625-2

150625-1

カイ君、お坊ちゃま生活を満喫してますね。
「気持ち良い~!」と聞こえてきそう。

ママさんに目薬と耳とお薬をつけてもらうのも、
カイ君以前ほど手こずる事が少なくなったそうです。
150625-3

仮り母の家にいた時はまだまだ恐怖と不信感で緊張していたと思いますが、
本当の家族ができて1ヶ月でカイ君目が澄んできて、
穏やかなお顔に変わってきましたね。

うれしいです(^^♪


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント