ピースママさんお預かりのむぎ君、正式譲渡になりました! 

2015, 07. 04 (Sat) 10:13

ピースママさんがお預かりしていたシーズーmixのむぎ君は
6月21日正式譲渡になりました。
150704-3

トライアル中、W家の皆様に愛され、可愛がって下さる様子が伝わってきて
気持ちが温かくなりました。

お留守番がほとんどないご家庭なので、
むぎ君毎日楽しくて、いたずらをする暇がないのかな?
150704-1

150704-2

むぎ君、おめでとう

W様、むぎ君と楽しい時間を沢山過ごしてください。
またオフ会でお会いしましょう。

そしてピースママさん、ピース君とは真逆の
はっちゃけたシーズー?むぎ君のお預かりお疲れさまでした。

ピース君が「ママ むぎ君の事ありがとう。」と言っていると思います。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント