カイ君の近況 

2015, 07. 06 (Mon) 09:32

カイ君の近況報告です。

先住犬のどんちゃんの1周忌にカイ君も参加したそうです。
お経の間、お坊さんに吠えるのではと心配でしたが、
吠えずに頑張りました。
150706-2

帰り道、深大寺のお蕎麦でお食事
150706-1

150706-5

お利口なカイ君、家族全員にほめられました。
家族でお出かけするのが大好きなカイです。

150706-3

カイ君はずいぶん穏やかになって、
メイちゃんにも優しくなったそうです。

皮膚の状態も、劇的に良くなったそうです。

フケは一切でませんし、臭いも無くなりましたよ。
メイ&カイ、少しでも長く一緒に過ごせるよう、
出来ることは何でもしてあげたいと思います。


皮膚の状態が少しずつ良くなって、
いつかかゆみが無くなると良いなと思っていましたが、
時間がかかると思っていました。
まさかこんなに早く来るとは本当にビックリしました。
ご家族の皆さまの愛情ですね。
カイ君、毎日がバラ色?
150706-4

モデル犬のようなカイ君、イケメン度アップしてます


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんママ  

カイくん、可愛い〜

ご無沙汰しています。

カイくん、良かったですね〜
あの皮膚が劇的に良くなって。
ご家族の温かい愛情に感動です。

王子様ロード爆進中(≧∇≦)
ピースくんママさんもお疲れ様でした。

皆様に幸せのお裾分け頂き
何よりの夏の癒しの贈り物になりました(*^^*)

2015/07/18 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんママさん

ご無沙汰してます。
預かりワンコが居ないので、ブログを見て下さる方は居ないだろうと私も見なかったりでごめんなさい。

温かいコメントありがとうございます。

先日久しぶりに会ったスタッフに「カイ君幸せになったのね」と言われて、里親さんの優しさを伝えていたら私が嬉しさがこみあげてきてウルウルしてしまい、お恥ずかしい・・・
幸せなカイ君です。

ずんちゃん
Happy Birthdayv-286
12歳とは思えないイケメンですね。
パパさん、ママさん、りのんちゃんと一緒にずーっと楽しく過ごしてね。

そう言えば、ハナちゃんのお家も幸せさんが来たようですねe-266

全英オープンで寝不足気味です。
ずんママさんもお元気でi-88

2015/07/20 (Mon) 09:49 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント