明日までのお客様☆ 

2015, 08. 14 (Fri) 10:50

今年の夏は千客万来です。

長女家族の旅行中、マックスがお泊りに。
150814-3

「ママが居ない・・・」と食事ものどに通らなかったのですが、その後は私にべったり。
150814-4

でも娘の顔を見たとたん「つらかった。さみしかった」と訴えていました。
そして孫たちが入れ替わり泊りに来て、にぎやかな日々が続き、
楽しいけれど、疲れる~
150814-15

そして昨日突然ケイトさんから
「1泊だけパピヨン大丈夫?」との電話がありました。

来ましたよ、千葉からの可愛い女の子
7~8歳の穏やかな子のはずが、はっちゃけてます。
ソファの上で飛んだり跳ねたり
一人でピーピーなるおもちゃで遊んで、
(動きが速くてピンボケです
150814-1

疲れると好きな所で寝ています。
150814-6

新人とは思えないこの性格。
きっと皆に可愛がられる事間違いなしです。
まだ名無しちゃんですが、よろしくお願いします。
150814-2


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント