シェリ、大分なれてきました 

2015, 09. 30 (Wed) 12:59

19日の里親会は、お陰様で大盛況でした。
いらして下さった皆様、ご支援ご寄付頂いた皆様、
ありがとうございました。 

詳細は「アイドッグ活動日記」でご覧いただけます。

里親会の日に、シェリをここくれママさんから引き継ぎ、
10日ほどたちました。
超がつくほどビビりは相変わらずですが、
家の中ではしっぽが上がり
ソファがお気に入りの場所になりました。
150930-4

150930-1

ちょっとした音にもシェリはびっくりして飛び上がり、
着地してモカとぶつかり怒られていますが、
モカも「しょうがないわね」と受け入れています。

仮母が出かけて帰って来ると、奥の方からちょっとだけ顔を出して、
こわごわのぞく姿には笑ってしまいます。

こんな可愛いシェリ、本当の家族を探しています。
150930-3

150930-2


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント