シェリ、トライアル決定!! 

2015, 10. 13 (Tue) 08:43

シェリトライアル決定です。

先日の浦和のイベントに来て下さったご家族のお家に
迎えて頂く事になりました。
どんどん甘ったれ度が増して可愛くなったシェリ、おめでとう

我が家の滞在期間は約1ケ月。
毎日変化していくのを見るのが楽しくて、あっという間でした。

長女の家にモカとシェリを連れて行ったら
ビビリのマックス(トイプー 4歳)がシェリに興味深々
前に我が家で会った時とは何故か逆転して、遊ぼうと誘っています。

薄いベージュがシェリ、ちょっと濃いベージュがマックス
151013-1

マックスには初めてのお友達。
151013-2

151013-3

良く見ると違うけど、でもそっくりな2ワン
151013-5

「マックスはやはり若い子がすきなのね。
モカはもうおばぁさんだから匂いが違うのよ」だって。
私もそうかしら…とギクッとした仮り母です。
151013-4


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント