アイドッグ卒業犬と保護犬の集いに行ってきました 

2015, 10. 28 (Wed) 11:11

10月25日(日) 爽やかなお天気のなか
アイドッグ卒業犬と保護犬の集いが盛大に行われました。

私は犬なし(モカは外が大嫌いなので)でお手伝いとして参加しました。

里親様たちが次々と自慢のワンコと一緒にいらっしゃって、
受付スタッフはてんやわんや。
(失礼があったらごめんなさい)

どのワンコのお顔もこの日のお天気のように
キラキラと輝いてまぶしいくらい♡ ♡ ♡

以前預かっていたリック君がマ
マさんと息子さんと一緒に来て下さいました。
1年半ぶりの再会に感激!
リックは相変わらず穏やかでフレンドリー。
しっぽをふってくれました ♡ ♡ ♡
151028-1

151028-2

写真がほとんどなくて(>_<)
151028-3

皆さま
楽しい一日をありがとうございました。
トライアル中のシェリちゃんも来年は是非参加して下さい。

シェリちゃん順調にトライアル中です。
くつろいでまーす。
151028-4

こちらはまたあらためて。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント