シェリちゃん、正式譲渡です!! 

2015, 11. 01 (Sun) 14:44

なかなかシェリちゃんの様子を載せられないうちに
トライアルが無事終わり、
昨日正式譲渡のお申し出を頂きました。

おめでとう! シェリちゃん

今さらですがお母様からのトライアル報告を。

明日は朝から10時間のお留守番….と思っていたら、
さっき主人が帰ってきて、
明日代休をとってくれたそうです。


優しいお父様ですね。
シェリちゃん良かったね。
仮り母嬉しくて、メールを読んでウルウルです。
151101-3

お散歩の後、足をふいてもらっているのかな?
151101-6

151101-1

(ご主人が)仲良くなろうと「寒くないの?」と
シェリちゃんに毛布をかけているところ。
151101-2

実はお嬢さんが通う大学が文京区にあり、
学園祭で公演をするので見に来ませんか?と
誘って下さいました。

こんなに我が家の近くの大学に通っていらっしゃるなんて、
これもシェリちゃんがつないでくれた不思議なご縁です。
ワクワクしながら、行ってきました。

色々な大道芸を披露するサークルで、
お嬢さんの担当は「ディアボロ」
151101-4

151101-5

ボール、ヨーヨー、棒の芸もあり、どの芸も楽しかったです。

見に来ていらしたお母様とお話しして、その場で
シェリちゃんの正式譲渡が決まりました(^^)/
N様、可愛いシェリちゃんとの生活をエンジョイして下さいね。

シェリちゃん、本当の家族ができて良かったね。
パパさん、ママさん、お姉さんとずっと一緒だからね。

シェリちゃんにかかわって下さった、
ケイトさん、ここくれままさん、まめちこさん
その他アイドッグのスタッフの皆さまありがとうございました。


シェリちゃんに、おめでとうのクリックをポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント