メリークリスマス☆ 

2008, 12. 24 (Wed) 00:35

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り

モカ母一家からのプレゼントですクリスマスブーツ
音が出ますので、気をつけてくださいね。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、良かったら見て行って下さい。
(画面まん中のみどりの矢印をクリックしてみてください)

ココちゃん、モカ、インディ(元ぽんちゃん)、だいご君(友情出演)の競演です。

    Click here to create your own video



気に入ってくださった方は、ぜひポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



3 Comments

みわ  

みんなかわいいですね。
何度も見ちゃいました。
マロンで挑戦したけどアップできませんでした。

2008/12/25 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

みわさん

はじめまして。
ブログ見させていただいたら、無事にできたみたいですね~。
良かったです。
これワンコのもかわいいんですけど、人間でやると
かなり爆笑です。(って言ってもクリスマス終わっちゃいましたけど・・・)
マロンちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
いつか実物にお目にかかりたいです。
マロンちゃんにも、早くパパとママが見つかりますように。

2008/12/26 (Fri) 00:20 | REPLY |   

ブンママ  

ありがとう!

何が始まるのかと思ったら…・
だいご君、友情出演していたのですね、母が主人が私も
お腹抱えてしまいました。
こんな感じにリラックスしてくれていたらいいなぁ(*^_^*)

素敵なカード作って下さってありがとうございました(*^^)v

2008/12/27 (Sat) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント