ちゃこ Profile 

2016, 05. 06 (Fri) 10:00

160105-6

■保護日
2015年11月24日 
千葉市動物愛護保険指導センターより引き取り
■特徴
 仮の名前: ちゃこ シーズー×ミニシュナmix ♀
         推定8~10歳 3.8kg

■性格・暮らし
 ・人が大好きな甘えん坊です
 ・どこをさわっても嫌がりません。
 ・トイレは室内でも外でも出来ますが、
  室内は練習中です。
 ・サークルは苦手ですが、フリーでお留守番ができ、
  いたずらもしません。
 ・犬に対して攻撃性は全くありませんが
  遊びたい時は積極的な時もあります。

■今までに行った医療行為 
 ・避妊手術
 ・6種混合ワクチン
 ・健康チェック
 ・フィラリア抗原検査(-)
 ・血液検査
 ・マイクロチップ
 ・歯石除去

■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし

■現在の保護場所
 文京区

ご応募下さる方は、アイドッグのちゃこのサイトを事前にご確認ください。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=32367&code=109&pline=12&pid=&key=

どうぞ、よろしくお願いします。
ミニチュアシュナウザーのランキングにも参加してみました。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです。




4 Comments

横山  

ちゃこちゃん

ちゃこちゃんかわいいですねー。
写真を見て胸キュンしております。
次の譲渡会の日程は決まってますでしょうか?

2016/01/30 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

コメントありがとうございます。

ちゃこ、可愛いですv-345
次回の里親会は2月20日(土)に葛飾区新柴又のカフェジョンで行う予定です。

良かったらちゃこに会いにいらしてください。

2016/02/01 (Mon) 22:05 | REPLY |   

横山  

こんばんは!
20日が譲渡会なのですね。
その日は仕事で伺えないです。
残念です(;_;)
ちゃこちゃんとってもいい子でかわいいですね。

2016/02/10 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

横山様

生のちゃこを見て頂けなくて残念ですv-286

里親会で良いご縁があるよう頑張ります。

2016/02/13 (Sat) 10:31 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント