2016, 01. 19 (Tue) 10:29

今年初の巣鴨の里親会、とても盛況でした。
来て頂いた皆さまありがとうございました。

ちゃこは初参加、いつもは積極的なちゃこなのに
おとなしくて、意外に内弁慶だったのが判明。
お子さんたちにも抱っこしてもらったりしました。
でもこんな写真しかなくてすみません(^^;
160119-1

160119-2

サプライズゲストで、K様がミントちゃんを連れて
ちゃこに会いに来て下さいました。

数年ぶりに会ったミントちゃんは少しお姉さんになっていて
どこかちゃこに似ていて可愛い!
160119-3

ご寄附も頂きありがとうございました。

先週はハナちゃんのご家族の送別会に参加しました。
A様ご夫妻はハナちゃんの妹、弟と一緒に四国に戻られるそうです。
東京とは違った環境で、2ワンとの生活を楽しんでくださいね。
160119-4

高崎のレックス君の近況報告を頂きました。
11歳位だそうですが、元気で何よりです。
お孫さんと仲良しなレックス君

160119-10

160119-6

カイ君の近況です
メイちゃんの13歳のバースデーを
一緒にお祝いしたそうです。
160119-7

160119-8

160119-9

皆ずっと元気でいてください。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント