ちゃこの耳 

2016, 01. 23 (Sat) 16:27

ちゃこはセンターに居る時からの外耳炎がなかなか治らず、
1か月以上点耳薬や抗生物質を飲んでいます。
真黒な泥のような耳アカでしたが、
今日病院で見ていただいたら、
カサカサの耳アカになっていました。
時間はかかっていますが、
確実に良くなってきていて一安心。

かゆみもかなり減ったようで、
家でも耳を床にこすりつける行動が
ほとんどなくなりました。
もう少し薬を飲み続ければ、きっと完治すると思います。
(ご支援で頂いたワンピースです。
ありがとうございます。)
160123-3

遊ぼうとモカを誘っては無視されたり、
怒られたりしています。
お互いシニアなのに、ちゃこはまだまだ子供のようです。

退屈だわ~。
160123-4

昨日事務局に行ったときに、まめちこさん
最近引き出した、シーズー♀、ダックス♂の移動のために
連れてきていていました。

まめちこさんが預かっているカイトはおっとりしていますが、
ダックスは1歳位?
椅子に飛び乗ったり、遊んだりパワフルな男子です。(撮り忘れ

シニアのシーズーさんは小さくて(3kg)可愛い事。
怖がりでケージの中におさまっていましたが
160123-2

時間がたつと探検していました。

医療処置などはまだこれからですが
きっとご応募多数でしょうと代表は言っていました。
160123-1

どの子も本当の家族がみつかりますように。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント