里親会御礼&カイ君&シェリちゃんの近況 

2016, 03. 21 (Mon) 22:11

19日の里親会無事に終了いたしました。
ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

ちゃこは「SAMPO」さんで磨きをかけて頂き、
女子らしく?なって参加しました。

160321-1

160321-8
(まめちこさん写真お借りしました)

ちゃこに会いに来て下さったご家族もいて
うれしかったです。
160321-2

160321-5

なんと、K様ファミリーがカイ君と先住メイちゃんと会いに来て下さいました。
カイ君を預かったのがちょうど1年前。
この巣鴨の里親会でK様のご家族がカイ君を見つけて下さいました。
160321-4

カイ君と再会したいとずっと思っていました。
カイ君のお顔が「僕の大事な家族だよ。僕とっても幸せ!」と言っていました。
160321-3

優しくて愛情にあふれたK様のお家で、皮膚もきれいになって
お坊ちゃま生活ですね。
パパさん、ママさん、お嬢様ありがとうございました。

そして、シェリちゃんの近況報告頂きました。
フワフワになって別犬のように可愛!
160321-6

こんな姿でノビノビと寝ているそうです。
160321-7

N様ありがとうございました。


今日もポチッとおねがいします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント