「子犬プラスα」里親会のお知らせ&ちゃこのお散歩 

2016, 04. 06 (Wed) 23:11

第14回アイドッグ里親会
「子犬プラスα」里親会のお知らせ
160406-1

日時・4月9日(土)
   11時~14時 一般の保護犬タイム
   13時~16時 子犬タイム
会場・新柴又ドッグカフェ「JOHN」2階
   葛飾区柴又5-30-7

皆さまのお越しをお待ちしています。

    

久し振りに晴れたのでちゃことのんびりお散歩
160406-6

ちょっと歩くとすぐに帰りたがっていたのが
最近は楽しそうに歩くようになりました。
160406-2

160406-3

160406-4

他のワンコに出会うと必ず「ワンワン!」と吠えていたのが
「待て」と言うとその場で静かにワンコが通り過ぎるのを
待てるようになりました。

出来る女・ちゃこです。
160406-5


ミニチュアシュナウザーとシーズーのランキングに参加しています。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

横山  

ちゃこちゃんかわいすぎますね💕
そして、出来る女!ステキ!
いいご縁に繋がりますに。
と願いつつも、うちの家族に迎えたい気持ちでいっぱいです😁😊
ただ、受け入れる準備がまだまだです。
タイミングが合ってくれたらな。。 
生ちゃこちゃんに会いたいですー

2016/04/13 (Wed) 08:30 | REPLY |   

モカ母  

横山様

ちゃこへの温かいコメントありがとうございます。
我が家から卒業して幸せになって欲しいです。

2016/04/16 (Sat) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント