ちゃこ、トライアルに出発しました 

2016, 04. 25 (Mon) 12:43

土曜日、ちゃこは我が家を卒業しT様のお家へ。
トライアルスタートです。

到着が遅くなってしまいお昼時に。
こんな素敵なランチを用意して下さっていました。
同行したケイト代表と感激しつつ頂きました。
160425-6

ごちそうさまでした。

ソファテーブルでランチを頂いたのですが、
先住2ワン(4才のスコッチテリア、14才のホワイトテリア)は
とてもお行儀が良くて、そっとそばにいるだけ。
穏やかで良い子たちです。

ちゃこの到着を待っていて下さった、
優しくてきれいなお姉さんに抱っこしてもらって

用意して下さったお洋服もぴったり。
160425-3

お家の塀は犬が飛び越えない高さで
お庭は自由に走り回れるようになっています。
心地よい風が通り抜けて素敵な空間です。
ちゃこ早速ひなたぼっこしたり
160425-5

お庭でゴロゴロしたり
160425-2

T様、クーちゃん、モコちゃん、
ちゃこをよろしくお願いします。
160425-1

夜、ちゃこリラックスしていますと
報告メールを頂きました。
160425-4

良かった
ちゃこ良い子でね。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

横山  

ちゃこちゃんトライアルに出発したんですね!!
よかったですね。
やさしそうな里親さまに抱かれて
ちゃこちゃん安心しているようですね。
かわいいーちゃこちゃん
しあわせになってねー!

2016/04/26 (Tue) 21:09 | REPLY |   

モカ母  

横山様

ずっと応援して頂いて、ありがとうございます。トライアル始まりましたv-286
里親様に甘えているようでうれしいです。

態度が大きくならないよう、無事にトライアルが終わる事を願っています。

2016/04/27 (Wed) 12:13 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント