5月21日㈯アイドッグ里親会のお知らせ&みおちゃん 

2016, 05. 09 (Mon) 20:05

第15回アイドッグ里親会のお知らせ
(BJドッグレスキューとの合同里親会になります)

日時:5月21日(土)10時~16時
会場:巣鴨リフレックス・ニュートリジョン
(巣鴨駅から5分)
住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18
当日の連絡先:080-7898-7495(アイドッグ・レスキュー隊)

当日の参加犬については、追ってご紹介します。

         ☆☆☆☆☆☆☆☆
1日に放棄犬のシーズーを2頭、引き取りますと代表から連絡がありました。
シーズーと聞くと気になるモカ母、つい手をあげてしまいました。
送られてきた写真の可愛い事
160509-3

3日にまめちこ号で我が家に到着。
まめちこさん、いつもありがとうございます。

まだ2~3歳なのに、おどおどしていて、
サークルにさっと入ってしまい、とても控えめな子です。
抱っこも経験ないのか、脚が伸びたまま固まります。
160509-6

お散歩も全く歩けない。
160509-1

カートに入れてお散歩。時々おろしてみても
全く動かない。
160509-2

少しずつ学んで、家の中では元気に動き回り
キッチンで音が聞こえると
一番に飛んでくるようになっていました。
160509-5

160509-4

そんな事をしているうちに、
仮り母の腰痛がどんどんひどくなりついにギブアップ

家族には「え~なんで行っちゃうの?」と冷たい視線
でも歳には勝てません

今日、シーズー大好きなモンコハさんのお家へ移動しました。
「みおちゃん」と名前つけて下さいました。

みおちゃんファンの皆さま
モンコハさんのブログ楽しみにして下さい。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント