カイ君の近況報告 

2016, 05. 19 (Thu) 14:42

カイ君の里親様より近況報告のメールを頂きました。
160519-1

160519-2

今月からワンワンパトロール隊員としてお散歩しております。
小学校が近くにあり、お散歩はほとんどが通学路ですし、
何よりも「ワンワン」といろいろな方に吠えてしまうので、
悪い人たちに威圧感を与えるとともに、
吠えてごめんなさいの思いも込めています。

そしてカイは皆さんに助けていただいたからこそ
今があるのですから恩返しの思いもあり、
日々パトロールしております。


カイ君かっこ良い!
(急に)お顔が凛々しくなって、
「僕は出来る男」と言うのがにじみ出ていますね。

甘ったれだった孫?が、町のヒーローになったような・・・
写真を見て感激しています(^^♪

メイちゃんとも仲良くして、カイ君がんばってね!


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント