シェリちゃんの近況 

2016, 05. 25 (Wed) 11:35

シェリちゃんの近況報告頂きました。

最近シェリは母が恋しくてたまらないみたいです。
母とシェリしか家に居ない時、母が2階に洗濯物を干しにいくと
下でワンワンするらしいです(笑)
160525-2

母が買い物に行ってしまって寂しいのか、
気づいたら部屋の隅にある
母の服の上でまるまって寝てました( °_° )!

最近窓を開けていることが多いので、
誰かが外に出ると網戸の向こうから見ててかわいいです(*´`)

160525-1

シェリちゃん、お姉さんもお母さんも大好きなのね。
甘ったれシェリちゃんの寝姿が可愛い ♡ ♡

ありがとうございました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント