カイ君、お誕生日おめでとう! 

2016, 05. 26 (Thu) 10:53

23日はカイ君の9歳のお誕生日。
幸せいっぱいのカイ君の写真が届きました。

パパがカイの写真を送り、オーダーしたバースデーケーキです🎂
160526-2

160526-4

大変な喜びようでした。幸せな1日でした。
160526-5

160526-3

「パパさんありがとう。僕幸せだよ!」と言うのが聞こえてきそう(^^♪
こんな可愛いケーキを作って下さるお店があるんですね。
私たちも幸せのおすそ分けを頂きました。
(来年はモカにもプレゼントしないと~っと
ちょっぴり反省しました)

そして更に翌日
カイ君からこんな素晴らしいプレゼントとカードが届きました。
160526-1

最近お花のプレゼントなんて、全くご縁がなくて・・
感激です。
ありがとうカイ君。
ありがとうK様。


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

カイくんお誕生日おめでとう~♡
イケメンカイくん、パトロールの姿は凛々しくて^^
そこにさらに!! ほんわかさが加わって^^
イケンメン度は幸せに比例するって本当ですね。

幸せそうなカイくんが拝見出来て、
私達も嬉しいです^^

カイくんのハイタッチ!!かっこいいね~)^o^(

2016/05/30 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんちゃんママさん

先日はありがとうございました。
コメントは来ないものと思っているので、気がつかなくて申し訳ありません。

カイ君ご家族に愛されて、幸せいっぱいですねv-343
モカの待遇の悪さを反省しました💦

もんちゃん、りのんちゃんもセレブ生活満喫中ですねv-410

2016/06/01 (Wed) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント