みおちゃん、トライアル決定!! 

2016, 05. 31 (Tue) 10:01

我が家にプチ滞在 ⇒ monKOHAさんのお家で
楽しく過ごしていたシーズーのみおちゃん
トライアルが決まったそうです。

おめでとう、みおちゃん!未来はバラ色ね

monKOHAさんが可愛い写真を送って下さいました。
160531-1

160531-2

みおちゃんらしい笑顔
160531-4

みおちゃんが居なくなって、暇そうな我が家のモカです。
160531-3

母の日に娘たちがプレゼントしてしてくれたルンバ。
へんな動きをする友達?を不思議そうに見ています。
「誰だろう?」
160531-5


今日もポチッとクリックして行って頂けるとうれしいです。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずんちゃんママ  

みおちゃん、おめでとうございます♪
バラの季節に、お嫁入りですね~
沢山笑顔のお花を咲かせてくださいね。

おやおや、こちらは
モカちゃん~なんだか怪しげな敵が現れましたねww

早速大活躍ですか~?^^
口コミ参考にして頂けて…笑
心優しいお嬢様に恵まれて羨ましい限りです^^

我が家も本日、留守中に働いている?はず?笑

たまに、サボって(引っかかって)るので気合いを入れてます^^

モカちゃん、乗り物ではないので気を付けてね(*^^*) また遊んでくださいね~♪

2016/06/01 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんちゃんママさん

ありがとうございます。
新人は一人でも働く良い子です。
モカは友達にはなれないと思ったのか、数回みたら別室で寝ていますv-286

芝刈りに励んでいらっしゃいますかv-392

2016/06/05 (Sun) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント