おこめちゃんのお見舞いへ行ってきました 

2016, 06. 10 (Fri) 22:54

今日、ケイト代表とおこめちゃんのお見舞いに行って来ました。
160610-3

想像していたおこめちゃんと違って
とても穏やかな顔で、ゆきさんの声のする方を向いて
微笑んでいるように見えました。
毛がフワフワで赤ちゃんみたい。

ゆきさんが愛情をこめて看病して下さっているのが
伝わってきました。
160610-5

おこめちゃん、幸せな時間を過ごしています。

そしてイケメン山河君にも会えました。
160610-6

シーズーマニアにはたまりません!
ちょっとシャイですが、子犬みたいな動きで元気いっぱい。
目がとってもチャーミング。
ゆきさんが「ね~可愛いでしょ」と自慢するのが良くわかります。
160610-4

160610-2

ゆきさんの事が大好きで、すぐお膝に飛び乗って甘えています。
先住のむぎちゃんもそっと寄ってきてくれて可愛いかった。
160610-1

時々、山河君とむぎちゃんはおこめちゃんのそばに行って
のぞいていました。
おこめちゃんの周りには、ゆきさんとご家族と
山河くん、むぎちゃんがいて、皆が気にかけているという
とても素敵な空間でした。

行き届いた看病をして下さっているゆきさん、
ありがとうございます。

おこめちゃんにこの穏やかな時間が続きますように。


    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント