インディ君(ぽんちゃん)の近況 

2009, 01. 06 (Tue) 21:05

年明けに、インディ君の里親様から近況のご報告をいただきましたrainbow
ご家族の愛情をたっぷり受けている様子が伝わってくる、とても楽しい内容で、
こちらまで笑顔になりますjumee☆faceA194b

里親様はアメリカ人の方ですので、またつたない翻訳文を記載します。

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

インディはとても元気です。
最近では、息子(3歳)のことが気に入ってきてるみたいです。
食事の時に、一番おこぼれをもらえるからかもしれませんね。

1/6-6

最近毛を伸ばしているので、かなりモコモコしています。
ショードッグのようにしたいんですが、予想より大変です。
毛がカールしているので一日2回ブラシをして、週に2回は洗っています。
今度、パピーカットをしてもらうための予約を取りました。
いつも毛に落ち葉とかがからまってしまうので、
これからは手入れがもう少し楽になると思います。

また写真を添付しますね。

インディ一人で

1/6-1

娘におめかしをされたインディ

1/6-2

チャージャー(フットボールチーム)のウエアを着て試合の準備万端のインディ

1/6-3

1/6-4

1/6-5

クリスマスの朝のインディ


1/6-7


インディ君のように、素敵な出会いがありますように。
ココちゃんへのがんばれポチをお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ミドリ  

今年もよろしくお願いしま~す

インディ君、幸せですね 良かったですねー
クリスマスツリーのお写真は、かつて憧れたアメリカの光景です
(インディー君はおりこうさんだから、ツリーの下のプレゼントはいたずらしないのね!と変なところで感心してしまっています)

モカ母さんとココちゃんに里親会でお会いできますように!

2009/01/08 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ミドリ様

昔、私もこう言う光景に憧れました。
映画やテレビのようですよね。

17日の里親会でお目にかかれそうで、嬉しいです。
ココちゃん磨きをかけて、気合いを入れて行きますv-352v-353
今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/09 (Fri) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント