西東京市民映画祭 本番! 

2016, 09. 20 (Tue) 20:41

18日(日)保谷市のこもれびホールで行われた映画祭のイベントに
アイドッグ次世代チームが参加させて頂き、無事に終わりました。
160920-1

早朝から会場に集合し、出演者用の楽屋で読み合わせや舞台の立ち位置の練習。
衣装も、上は白、下は黒と普段とは違ってママさんコーラス風 (*_*;
映像担当のピースママさん、ぴかまるママさんは映写室で打ち合わせ。
段々時間が近づき、でも映像と合わせる通し稽古ができず、
不安でドキドキ・ドキドキ・・

本番はどうにか落ち着いてミスもなく終える事ができました。

映写室からピースママさんが撮って下さった写真です。
160920-2

160920-3

160920-4

子供も大人も身動きせずに画面を見入っていて、
感動して目頭を押さえる方が何人もいらしたと聞き、
私たちもホッとして達成感がこみ上げてきました。

素晴らしい機会を与えて下さった関係者の皆様ありがとうございました。

ケイト代表、チームリーダーの羊さん、ピースママさん、ぴかまるママさん、
モンコハさん、ゆみくまさん、そして私、チームワーク抜群です。
あらたに2名参加予定で、これからもっと活動の機会が増える事を願っています。

興味のある方はこちらをごらんください。
「次世代の子供たちへ」
http://aidog.jpn.com/page4.html


アイドッグの活動を知って頂けるよう、
クリックでご協力をお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント