レオ君、早く元気になってね 

2016, 09. 26 (Mon) 16:00

シーズー仲間でいつも応援して下さっているレオままさんから
ロゼに沢山プレゼントが届きました (^^)/
160927-5

皮膚のケアが必要なロゼに、動物病院で買える、
人間の赤ちゃんにも使えるという
敏感肌の子用のシャンプー、手作りのおやつも
お散歩バッグも入っていました。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。

早速、シャンプー使っています。
かゆみが少し減っているような気もします。
おやつも乾燥野菜は余りに美味しそうで
私がちょっと味見?してしまいました。
ロゼもモカもカリカリっとおいしそうに食べています。

お手も出来るロゼでーす。
160927-4

でも、頂いたメールに
レオ君がこの夏大変な経験をした事が書かれていました。
160927-3

実はレオ7月末に義眼インプラントの手術を受けました。
元々、白内障の為、毎月眼検診に通っていましたが、
緑内障に転化(緑内障はほとんどが急性だそうです)、
医師からの宣告で、義眼インプラントか、ピースくんのような全摘出か、
家族で話し合うように言われた矢先に
症状が悪化に頭痛に苦しみ、視力も失ってしまいました。

見た目は変わりませんが、術前も術後も、
ここでお話しきれないほど色々ありました。

今もまだ右目の角膜の状態がよくなくて、
ケアをしつつ通院中です。

小さな本当にレオは頑張ってくれました。
今も少しずつゆっくりゆっくりですが、
以前の生活を取り戻せるよう頑張ってくれています。
少しずつ元気になり、そして頑張るレオを見て
私たちも勇気と諦めない心を改めてもらった気がします。

またいつか皆さまに元気なレオに
会っていただきたいと思っています。

160927-2

14才の心臓の悪いレオ君、本当に良く頑張りましたね。
ご家族のご心配はどれほどだったかと思います。
今では、お散歩も少しずつ歩けるようになり、
時々小走りもするまでに回復してきたようです。

涼しくなったら、会いましょうね。
レオままさん、ありがとうございました。

ロゼにも素敵な家族が見つかるよう頑張ります。
160927-1

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント