お風呂でさっぱり 

2009, 01. 11 (Sun) 19:40

避妊手術の抜糸をして5日ほど経ったので、今朝仮り父がココちゃんをお風呂に入れましたいい湯だな
おとなしくて、シャンプーもドライヤーも全然嫌がりません。

久しぶりのお風呂、気持ち良かった・!!

1/11-1

1/11-2

固まってしまっていた毛もフワフワになりましたハート

1/11-3

すっきりして可愛くなりました。

ココちゃんは本当に手のかからない花まるハナマルな良い子です。


             ↓  

             ↓

             ↓

             ↓


とほめて、ちょっと近所に出かけて帰ってみたらアイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください アイコン名を入力してください

気を付けて危ない物は片付けて出かけたつもりが、一つ忘れてました。

1/11-4

届かないと思って、高い椅子の上に乗せておいた仮り母がいけないのですが・・・・

あーーーjumee☆faceA39

頂いたレーズンウィッチがあちこちに散らばっていました。
包んであるセロファン(今もこの言葉使ってますか?)が喰いちぎられて中身が散乱。
仮り母は深く反省しております。

ココちゃんも反省jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

1/11-5

モカはこう言う物には全く興味を示さないので別の部屋で寝ていましたjumee☆faceA82


反省してるココちゃんに、ポチッとぜひ。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



5 Comments

あれまま  

でも、いたずらできるってことは、のびのびとしててよいな~・・・なんて思ってしまいます。

↓ぽんちゃんファンとしては、ぽんちゃんの近況、嬉しいです。

みんな、幸せさんが来ますようにv-238

2009/01/11 (Sun) 21:06 | REPLY |   

ブンママ  

あっれ~~~(@_@;)

モカ母様、こんばんは!
ココちゃん、仮パパさんにシャンプーしていただけてすっきりさっぱりですね!
仮パパさんシャンプーはだいご君と同じ、絶対幸せになれますね(^_-)-☆
いい子だな~~ってみていたら・・・あれれ(^_^;)
ココちゃん美味しいものがあるってわかっていたのですね、
人参咥えていただいご君に比べたら、ココちゃんおしゃれです(*VV)

2009/01/11 (Sun) 23:58 | REPLY |   

モカ母  

あれままさま

はじめまして。

甘ったれぽんちゃん幸せいっぱいですよね。
こんな風に楽しいメール&写真を送って頂くと、預かりをやっていて良かったと幸せを感じます。
ぽんちゃんのように、ココちゃんにもぴったりのご家庭が見つかると良いなと願っています。

あれままさんも色々CATNAPにご寄附して頂きありがとうございます。あんなさんのブログでアレマちゃん&ママさん拝見しました。14歳とは見えない若々しさ!羨ましい限りです。

2009/01/12 (Mon) 09:19 | REPLY |   

モカ母  

ブンママさま

だいちゃんのように、ココにも素敵なファミリーが見つかると良いな。
シーズーはカットやシャンプーで可愛く変身しますね。ココちゃんもだいちゃんのように、どんどん可愛く、若くなっていって欲しいです。

でもこの旺盛な好奇心はまだまだ若いって事ですよね。

それにしても、もったいない事をしましたv-393

2009/01/12 (Mon) 09:24 | REPLY |   

モカ母  

あれまま様

ごめんなさいv-404
前にぽんにコメント入れて下さっていたのを忘れて、「はじめまして」とボケた事を書いてしまいました。
家族に「また~v-427」と突っ込まれました。
失礼いたしました。

2009/01/12 (Mon) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント