第3回「アイドッグ卒業犬と保護犬の集い」への参加、ありがとうございました 

2016, 10. 12 (Wed) 23:01

第3回「アイドッグ卒業犬と保護犬の集い」無事に終わりました。
不安定なお天気が続き心配でしたが良かった (^^)/

参加犬130頭、参加者200名と盛会でした。
参加いただいた皆様&ワンコたち、ありがとうございました。
あちこちで、はじけるような笑顔が見られとっても幸せな一日でした。

ちょうど1年前の今頃トライアルに行ったシェリちゃん。
N家の中心で甘ったれプリンセスになっていました。
161012-3

そして今年の5月にT家に迎えて頂いたチャコちゃん。
ダックスのナッツ君の里親のA様ファミリーにくっついてきた孫が
ずーっとチャコちゃんを抱っこしていたようで、
とっても楽しかったようです。
T様ありがとうございました。
161012-4

お嬢様チャコちゃん(*^^)v
お姉さん(ママ)が大好きで、お姉さんの彼に焼きもちをやいているみたい。
皆、チャコちゃんが大好きだから優しくしてね。

まめちこ家卒業のナッツ君も毛並みがきれいになって、笑顔が可愛い!
161012-1

集合写真もこんな感じだったようです💦
161012-2

詳細は、アイドッグの「イベントブログ」でご覧ください。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント