ご支援品、ありがとうございました♪ 

2016, 10. 17 (Mon) 15:10

アイドッグにご支援頂いた品々、ロゼにも頂きました。

まずテコちゃんの里親様からの皮膚の弱い子用の「優しい手作りの首輪」
ロゼは皮膚が弱く、首輪のあたりを掻くので使わせて頂いてます。
ありがとうございます。
(写真がボケていてすみません)
161017-1

先日のオフ会でチャコちゃんの里親様からフリマ用にと頂いた
手作りのアクリルタワシ
事務局でオフ会後片づけ&反省会の時に、
代表が「これはワンコの食器を洗うのに洗剤を使わず
ヌルヌルがとれて最高!」と絶賛したのを聞いて、
その場に居たスタッフの目が輝きました。

モカ母も早速1個使わせて頂いています。
161017-2

のはずが、モカが気にいって遊んでました。
気が済んだので返してもらい使わせて頂いています(^^)/
161017-3

モンコハさん宅の預かりっ子たちが着けていた
髪飾りが可愛くて、ロゼにもお願いして作って頂きました。
モンコハさんありがとう。

里親会やお見合いの時に着けたら魅力倍増ですね。
ロゼに着けてみたのですが、なぜか固まってます。
練習して慣れようね。
161017-5

先日、ロゼを最初に預かっていたロザママさんと息子さんが
ロゼに会いに来て下さいました。
久し振りの再会、ちゃんと覚えていましたよ。
161017-4


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント