お散歩大好き 

2009, 01. 14 (Wed) 21:35

娘たちがデジカメデジカメをプレゼントしてくれました。
誰でもはてなペットや動く被写体を上手に撮れると言うのにしたのですが、どうも腕が伴いません。
今までの古~いのとどこが違うのはてなと言われそうですが・・・jumee☆faceA110

ココちゃんのお預かりを始めて1か月たちました。
毎日楽しくのんびりと過ごしています。
最初は1日3回のお散歩のたびに大量うんPをしていましたが、今は落ち着いたのか1日1回に。
(預かったわんこ達どの子も、不安があると沢山うんちをしていました。)

1/14-1

さぁ出発けむり
ココちゃんはお散歩もコースも覚えていて、時々「こっちに行きた~い」と、
仮り母と違う方向に行こうとして、足を踏ん張って動かないという事もあります。
(シーズーらしい?)
軽快に歩く姿はまだ子犬のようです。

1/14-2

まだ寒いけど、ココちゃんの好きな公園のお花はちょっとだけ春らしくなってます。

1/14-3

今朝も元気にスタスタ歩いていたのに突然止まってかたまったココちゃん・!!

1/14-4

視線の先にはわんこ達犬

1/14-5

「小顔で可愛いシーズーね」とほめられたのに、迂回してダッシュ。

あー怖かった

1/14-6

1/14-7

私こっちの方が好き~

1/14-9


何よりも食欲第一なココちゃん。今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント