紅葉とロゼ 

2016, 12. 05 (Mon) 09:27

あっと言う間に12月。
毎年同じ事を言っているような気がしますが、
1年がなんと早いんでしょう。

我が家の近くの六義園は、今紅葉のライトアップシーズンで
毎日観光バスが沢山並び、入園の列ができます。

朝9時、開園直後はまだ人が少ないので、
お散歩も普通に歩けます。
161205-2

マンションの庭の紅葉も、鮮やかな赤色に輝いています。
161205-1

マンションの敷地内はワンコは歩けないので
カートに乗せてます。

ロゼも毎日楽しく?のんびりとお散歩を楽しんでいます。
161205-3

161205-5

161205-4


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

ずん母  

急にさむくなってびっくりですが、
ロゼちゃん、モカちゃんご一家お元気そうで何よりです^^
先日、テレビでこちらの紅葉のニュースを拝見して
色々思い出しておりました。

ロゼちゃん、クリスマスにサンタさんからのとびっきりのプレゼントがあります様に☆

2016/12/07 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

ずんちゃんママさん
ご無沙汰しています。

ずんちゃんご一家はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
りのんちゃん、もんちゃん女子力アップしてますます可愛くなってi-178i-178

明日は里親会、
ロゼにもサンタさんからのプレゼントが来るかな?
楽しみに参加しま~すv-255

皆様どうぞお元気で。

2016/12/09 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント