ロゼ、トライアル報告 その1 

2017, 01. 12 (Thu) 10:55

Y様からトライアル報告を毎日頂いています。

トイレは家の中でほとんどしないそうで、
新しい環境にちょっぴり緊張しているとは思いますが
安心して過ごせているので、全く心配していません。
170112-2

170112-3

息子さんと初お散歩
170112-4

Y様がロゼに準備して下さったかわいいお洋服
良く似合ってますね(^^)v
170112-5

ご支援で頂いたお洋服をお嫁入りに持たせました。
活用させて頂きました。
170112-1

Y様のご実家のお母さまや妹さんもロゼの事を
「大人しいね~、可愛いね~」とナデナデして下さったそうです。
皆さんに可愛がって頂いて、
夜はお嬢さんのベッドで一緒に寝られて、
ロゼちゃん良かったわね。

もともと寝ている時間が長いのですが、
初めての一人っ子生活になり、
他のワンコを気にせずのんびり快適に過ごせているのでしょう。

我が家にいた時も、ロゼちゃんもモカも
昼間はほとんど寝ていました。
こちらのベッドで1~2時間、
クッションに移動して1~2時間と
寝る場所を移動しては睡眠を楽しんでいました。

でも仮り母がキッチンに移動するとモカはすかさずキッチンへ、
ひかえめなロゼちゃんも後ろの方でスタンバイして
おやつを待っていました。

「毎回おやつは無いのよ」と言っても、2ワンの眼力に負けて
ちょっとずつ何回もあげてしまう、あまあまの仮り母でした
(朝ごはんを残しておいておやつ代わりにあげていました)

またトライアル報告楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いいたします。


今日もポチッとお願いいたします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント