ロゼ、トライアル報告 その2 

2017, 01. 16 (Mon) 22:00

あっという間にトライアルも半分過ぎて、
折り返しました。
ロゼちゃんの様子、楽しく読ませて頂いています。

週末、愛知県のY様の方は20cm近く雪が積もったそうです。
ロゼちゃんお家の中でゆっくりしていたそうです。

ソファで寝ているところを、娘のベッドに連れていかれる時。
ダラダラ~でした。

170116-6

色々な仕草がかわいいです。
足元のすぐ横で真上を見上げて見つめてくれたり
抱っこされてだら~~っと体を委ねてくれたり・・・
子供達も「かわいい~」とメロメロです。

170116-5

ロゼちゃんの何とも言えない
幸せいっぱいのお顔がほほえましい
すっかり甘えてる(^^)
170116-3

トイレはまた完璧ではないようで
キッチンマットやラグでお○○こをしてしまうとか。
優しく見守って下さっているので、ロゼちゃん頑張ろうね。
170116-1

ご家族でご実家に行かれて、ロゼちゃん数時間のお留守番

全員いっぺんに帰宅したら、
初めて喜んでワンワン鳴いてくれました。
私達も嬉しくて4人と1匹でわーいわーいと興奮してしまいました。
興奮がなおった後のロゼです(笑)

170116-4

ロゼちゃんはいつもひかえめで、
こう言う感情を表現したのは
預かってから1か月以上たってからでした。

それを思うと、ロゼちゃんはY様のご家族の愛情を
いっぱい感じている事が良くわかります。
読んでいる私たちも幸せな気持ちになりました。

お散歩は先住犬のりんちゃんのお散歩コースに
今のところ行っていますが
そのうち今日はこっち~今日は帰る~とか自己主張してくれるかしら。

170116-2

シーズー頑固なので、絶対そうなります。

毎回Yさまからのご報告に心が温まります。

トライアル後半よろしくお願いいたします。


今日もポチッとお願いいたします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント