アイドッグ新年会 

2017, 01. 31 (Tue) 22:15

日曜日はアイドッグの新年会でした。

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
あっちもこっちも笑顔が  
170131-6

170131-7

飲み放題だったので、
みんな(もちろん私も)心おきなく飲んでいました(*^^)v
170131-4
モンコハさん、写真お借りしました)

魅力あふれる代表と
スタッフの皆さんといられる幸せを感じました。

頭と身体は恐ろしいほど劣化が進んでいますが
もうしばらくよろしくお願いします。




そして、翌日は事務局の引越し。
木造で年数が経っていて、夏は暑いし冬は寒いしと
ブツブツ文句を言いつつも、
なぜか居心地よくて、人が集まってきた事務局でしたが
ジョンママさんご夫婦のご厚意で素敵なお家に移れました。

お手伝いして下さったけー子さんまめちこさんきなママさん
ありがとうございました。

引越し業者のお兄さん達も気持ち良く仕事をしてくれて、
夕方にはある程度片付きました。

いよいよ新事務局スタートです。
がんばります。


今日もポチッとお願いいたします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント