シーズー部プチオフ会 

2017, 03. 15 (Wed) 10:18

12日にアイドッグのシーズー好き預かりスタッフの
ピース母さん、モンコハさんと私で
待望の室内プチオフ会を葛西で開きました。

参加ワンコ15頭、里親さま27名で盛り上がって
楽しい時間でした。
ゆっくりお話ができて、ワンコたちも室内を自由に歩いたり、
抱っこしてもらったり。
椅子の下好きなワンコ達もそれなりに楽しそうで良かった!

いらして下さった皆さまありがとうございました。

モンコハさんは会場入口のポスターや、
170315-6

室内に飾るワンコの紹介ポスターを作って下さって
170315-5

ピース母さんは手作りで撮影用の凝ったアイドッグ幼稚園と
制服コスチュームを準備して下さいました。
(モデルは先住のチョコちゃん)
170315-7

さすが芸術家ピース母さん、
桜も咲いて校舎も塀も凝っていて皆さん感激されていました。
(山河君)
170315-4

USBが壊れてスマホからパソコンに写真を送れなくて(>_<)
時間がかかる、かかる⤵⤵
(モンコハさん、写真お借りしました)

参加ワンコ(卒業ワン、先住ワン、里親募集中ワン)
170315-1

170315-2

170315-3

ご支援品、ご寄付も頂きました。
ありがとうございました。
170315-9

ぴのちゃん、どれみちゃんも
皆さまからパワーをもらったので、
素敵な家族が見つかるようがんばろうね。

ピース母さん、モンコハさんと、私も
預かりをやっている幸せを心から感じられる一日でした。

また2回目をやりましょうとお約束しました。

今回いらっしゃれなかった方たちも
次回は是非いらして下さいね。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント