事務局へ行って来ました 

2017, 03. 24 (Fri) 18:51

実はお留守番の時に
かなりの大声で吠えるどれみ。
長時間のお留守番は不安なので、
昨日は事務局にどれみを連れて行きました。

スリングに入れていったのですが、
電車の中は、思いがけず良い子で
一言も発せず(*^^)v

事務局にどれみ、ソラ君、圭三君の親戚3人?が集合して
ハグしそうにくっついていました。
圭三君&どれみ
170324-1

安心するのか、狭いベッドに一緒に詰まって。
手前から、圭三君、ソラ君、どれみ
170324-3

170324-2

僕はあんなやわじゃないよっと
ジョイジョイはピーンと後ろ足を伸ばして
華麗な足さばき。

何回も繰り返す姿に笑いが止まりません。
良い物見せて頂きました。
170324-4

みんな幸せになろうねと約束して別れました。

今日はどれみシャンプーして、フワフワになりました。
午後から娘&孫がどれみに会いたいと遊びに来て
早速抱っこしまくり。

「今までで一番かわいいとテンションマックス
170324-5

かけこみで会えて良かった~
トライアル、がんばってね(by モカ姉)


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント