どれみ、トライアル報告 その1 

2017, 03. 30 (Thu) 21:22

どれみちゃんのトライアルレポートを
欠かさず頂いています。

まずは、お届けの日を
お誕生日にしましたとおっしゃって
早速バースデーケーキを用意して下さいました

170330-4

生まれて初めての、どれみちゃんのためのケーキ
美味しかったでしょうね。

S様の愛情あふれるプレゼントにウルウルです。

お天気が良くなって楽しそうにお散歩。

170330-2

170330-5

170330-1

「朝主人を見送ったあと、しばらく
玄関のドアを見つめていたどれみちゃん、
写真見せたら主人喜びそうです。」


170330-3

ご主人とどれみちゃんの仲良し
ラブラブ動画も届いていますが、
方法が分からなくてアップ出来なくて(>_<)
すみません。

自由奔放などれみちゃん、
「遠慮」とか「気弱」などと言う言葉は存在しないようですね。

お留守番の時に爆吠えして、それもずーっとだそうで
(我が家でも吠える声が大きかったです)

広いお家でのお留守番はフリーより、
クレートの方が落ちつくかもしれないですと
お伝えしました。

強い態度でガツンとしつけて下さい。

S様
この子を迎えて良かったのかしら?
この子はここにいて幸せなのかしら?と
トライアル中に悩まれる事があると思いますが、
少しずつ、そして必ず最愛の家族になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント