ロゼちゃんの近況 

2017, 04. 07 (Fri) 14:05

ロゼちゃんのご家族が旅行中、
ロゼちゃんは妹さんのお家でお留守番をしていたそうです。

最初は緊張気味だったそうですが、
もともとおっとりしたロゼちゃんなので
アメコカ君と一緒にお散歩したり

170407-2

170407-1

お互い程よい距離感ですね

170407-3

最初は怖かった猫ちゃん達とも
一緒に居られるようになったそうです

170407-5

Yさま、楽しいご報告ありがとうございました。

この所、お見合いやトライアルの立ち合いが続きました。
皆さまに、幸せそうなワンコたちの笑顔のおすそ分けを。

トライアル中の柴のランちゃん
桜の樹の下で毎日お散歩を沢山楽しんでいるそうです。

170407-7

正式譲渡になったポメチワのらむ君(ペコ君)
猫ちゃんとこんなに仲良しに

170407-8

170407-6

そして、どれみちゃんは
「待て」が出来るようになったそうです。

わが家にいた時には考えられなかったことです。
すごい!

170407-4


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント