くるみちゃん(どれみ)近況報告&里親会御礼 

2017, 05. 22 (Mon) 17:17

くるみちゃんの近況報告頂きました。

体調も良くなりちょっと体重も増えたようです。
鏡をじっと見つめるくるみちゃん

何を思っているのか見とれています。癒される1枚です。

170522-3

170522-2

仲間が居ると思ったのか、
私って美人さんと思ったのか聞いてみたいです(笑

20日の里親会は、真夏のように暑い日でしたが、
29組46名の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
(会場写真お借りしました)

170522-4

里親会の詳細はこちらで。

くるみちゃんの兄弟(親戚)の
ウィルバビも参加しました。
相変わらずのくっつき虫で、可愛かったです。

170522-1

くるみちゃんに続いて幸せつかもうね。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント