ソレイユに会ってきました 

2017, 06. 04 (Sun) 10:00

ども、モカ姉です。

ソレイユが来ると聞き、いつ会いに行けるか考えた結果、
来る日に行かないとかなり長い間行けそうにないと気づき、
急遽夜出て泊まりで会いに行ってきました。

犬がからむときの自分の行動力、
そして文句ひとつ言わず喜んでついてくる子供たちに
我ながら感心

くるみちゃん(どれみちゃん)もそうでしたが、
劣悪な環境にいたとは思えないほど人懐っこい性格。
かわいすぎです

まだまだ幼いのか、わが家の子供たちとも飛び跳ねながら遊んでくれて
(感じとしては、ハイジに出てきた子ヤギのゆきちゃん?
見てた人にしかわからない表現ですみません
親子ともに楽しい時間を過ごしました。

170604-2

170604-1

つらい思いしかしていなかった分、
これからの犬生本当に幸せになって欲しいと思います。

途中で姉もマックスと一緒にやってきましたが、
マックスは元気な肉食系らしき女子
(かつ、ママを取られ気味)に
かなり及び腰でした。

170604-3


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2 Comments

レオまま  

可愛い💛

モカ母さんお預かりお疲れ様です

モカ姉さんご無沙汰しております

モカ姉さん「ハイジ」のゆきちゃんをご存知?
いやはや、こーーんなに世代が違うのに~
ホントに~?なんて思ってしまいました (;^ω^)
時代を超えてハイジってすごいと再確認したりする私  大汗

ママ命のマックスくん
「ボクのママなのに・・(-_-;)」と
お顔が物語っていますね~


ソレイユちゃん、素直でお子様方とも仲良しで
小さなお子様のいるご家庭でもOKって
ポイント高いですよ~♪
きっといいご縁があると信じています

それにしても、多頭崩壊・・怒
こんな事がいつまで続くのでしょう
早く法改正してほしいものですね

2017/06/05 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

モカ姉  

レオままさん

大変ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?
コメント、ありがとうございます☆

ソレイユ、本当に人懐っこくてかわいいんですよ。
シーズーは全く入っていなそうですが(;^_^A

母いわく、お散歩に行くと歩くことには全く興味がなくて、周りを行きかう人に愛想ふりまく事に忙しいらしいんですが、人間の愛情を全く受けていなかったと思うのに、どうしてこんなにも人間に優しくできるのか・・・。
法改正、ぜひお願いしたいですね。

これからますます暑くなりますが、
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

2017/06/06 (Tue) 12:34 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント