教えてもらっちゃいました~ 

2009, 01. 23 (Fri) 21:10

ミドリさんのブログで面白いのが載っていたので、仮り母もココちゃんで遊んでみました。

1/23-2

1/23-3

1/23-4

楽しいなflower3

ついでにモカも。

1/23-1

http://www.photofunia.com/行って、好きな 背景選んでクリック。

ミドリさんありがとうjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


楽しんでいただけた方は、こちらをクリッククリックでお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2 Comments

いっぽ  

ココちゃんも、モカちゃんもとっても可愛いね~
ボクのTVも良かったでしょ
トリミングでピッタリのがはまると嬉しいね
モカ母さん、また陽気が良くなったら飯田橋のリバーサイドカフェ行こうね!

2009/01/24 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

いっぽ&みどりさん

インフルエンザにやられ、倒れていましたv-393
年と共に回復に時間がかかり、ずーっと寝ていたのでv-286達もとても暇そうです。
面白いサイトを教えて頂きありがとうございました。

是非またカフェに誘って下さい。

2009/01/27 (Tue) 14:24 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント