ソレイユ トライアル報告 その2&次世代スタッフ募集 

2017, 07. 09 (Sun) 10:09

ソレイユちゃんのトライアルの様子を頂いています。

170709-1

多頭だったソレイユちゃんが独りぼっちで
お留守番できるか心配していましたが
数時間のお留守番も
全くいたずらもなかったそうです。
ソレちゃんすごい
すっかりなじんで幸せ感満載ですね。

[広告] VPS


我が家では全く吠えなかったのですが
インターホンの音には反応するようになったそうです。
「私が番犬活動するよ」と頑張っているのかな?

そして先ほど届いた写真

170709-2

ソレちゃんがベッドにも、ソファにも居なくて、
あちこち探したらこんな場所にいたそうです。
キッチンに置いている幼児用の低い椅子
(ソレちゃんのご飯の用意をする時に使っているそうです)に。
普段ママさんがキッチンでお料理をされている時は
ここに座って見ているそうです。

ママさん大好きなK家の末っ子ソレちゃん
とっても幸せそうな姿に、ジーンとしています

トライアルも後半になりました。
K様、よろしくお願いいたします。

    

アイドッグ次世代チームからのお願いです。

今年は夏休みの子供向けイベントや、
出前授業を予定しています。
一緒に活動して頂けるボランティアスタッフを
募集しています。

月1回以上、土曜日の活動に参加して頂く事
必要となります。
皆さまのご参加お待ちしています。
ご興味のある方は、こちらからご連絡をお願いします。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント