里親会お知らせ&ロゼちゃん&くるみちゃんの近況&ソレイユトライアル報告 その3 

2017, 07. 13 (Thu) 10:45

今週末の里親会の参加犬が決まりました。
皆様のご来場お待ちしています。

 日時: 7月15日(土)10時~16時
 会場: 巣鴨リフレックス・ニュートリション
 住所: 東京都豊島区巣鴨3-5-18  (巣鴨駅から5分)

170714-12

170714-11

        

預かりっ子たちの近況報告です。
(なかなかアップ出来ず申し訳ありません)

ロゼちゃん
トリミングに行ったそうです。
トリミング前

170714-6

トリミング後

170714-7

自由気ままに過ごしているロゼちゃん
ご飯の時間になると、キッチンでじっと待っていたり、
「アンアン!」(ロゼちゃんの鳴き声は
ワンワンでなくてアンアンだそうです)と要求したり。

わがままが言えたり、笑顔でいられる
幸せいっぱいのロゼちゃんを見ていて、
白黒シーズーのビクトリアがダブってみえます。

170714-10

瀕死の状態だったのが、日に日にパワーがでてきています。
愛情をいっぱいもらって、元気になってほしいと願っています。

くるみちゃん
フットワークの軽いS様は、くるみちゃんと
色々な所にお出かけされています。
先日は、深大寺までドライブされたそうです。

170714-8

170714-9

ママっ子になって、パパさん悲しいそうです。
ひっつき虫のくるみちゃん、パパさんにも優しくね。

そして、トライアルも終盤のソレイユちゃん
ご家族全員の愛情をいっぱいもらって、
楽しそうです。
パパさんのベルトや

170714-4

お嬢さんの洋服もおもちゃに。

170714-3

170714-5

ありがとうございました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント