ソレイユちゃん、おめでとう! 

2017, 07. 17 (Mon) 11:12

K様は毎日、ソレちゃんの楽しそうな様子を
届けて下さいました。

170717-2

170717-1

2週間のトライアルが終わり、
「ソレちゃんを家族に迎える気持ちに、
家族全員変わりありません。」と
うれしいメッセージ頂きました

ソレちゃん、正式譲渡となり
アイドッグを卒業しました。


ソレちゃんおめでとう。
本当のパパやママ、お兄さん、お姉さんが出来て良かった!
ソレイユ「Soleil」はフランス語で太陽
その名のように、皆を明るくしてね。

Kさま、ソレちゃんをよろしくお願いいたします。

170717-4


ご家族に愛されて楽しく過ごすうちに、
ソレちゃんはご家族以外が
だんだんと苦手になってきたそうです。
ご近所に住んでいらっしゃるお爺さまを見ても
逃げてしまうそうで
甘ったれになったのかな?

「狂犬病の注射が終わったら
室内ドッグランにでも行きたいと思います。
車移動用にキャリーバッグを買ったら、
気に行って入ってました」

170717-3

かっこ良いバッグでソレちゃん大満足!
色々なワンコや人とも仲良く過ごしてね。

応援して下さった皆さま、ありがとうございました。


今日もポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント