ここ掘れワンワン 

2009, 01. 28 (Wed) 22:37

お久しぶりです。
ココちゃんとっても元気ですflower3

仮り母は流行のインフルエンザにかかり(こんなのだけ流行の先取りしてもねダウン
しばらく世間から遠ざかっておりました。
でも、もう完全復活です。
高熱の仮り母に代わり、仮り父がココちゃんの散歩係を引き受けていましたjumee☆walkdog2

仮り母がボーっと過ごしていた数日間、わんこ達は相当暇そうでした。

ココちゃん、退屈するとクッションのホリホリ作業を始めます。

掘ってビーグル(しっぽ)

1/28-1

掘ってビーグル(しっぽ)

1/28-8

掘ってビーグル(しっぽ)

1/28-3

何をそんなに掘ってるの?」とモカ。
私にもわかんな~い」とココちゃん。

1/28-4

これ結構楽しのはーと

1/28-5

1/28-6

あ~、なんか眠くなってきた・・・・犬寝

1/28-7

ホリホリ犬のココちゃん、本当のパパとママを探し中です。
一人でも多くの方にココちゃんを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

3 Comments

みい  

かわいい♪

モカ母さん、モカ姉さん、こんにちは。
先日はなっちゃんにあたたかいメッセージを
どうもありがとうございました。
おかげさまで毎日楽しく過ごさせてもらっています♪

ここちゃん、美人さんに磨きが掛かって
ますます可愛くなりましたね~!!
ここちゃんの栄養はモカ母ファミリーのみなさんの愛情ですね。
モカちゃんとの仲良しショットもほほえましくて
PCの前でにんまりしちゃいます。
ステキなご家族がここちゃんを迎えに来てくれますように~☆

2009/01/29 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

みい  

おだいじに!

モカ母さん、インフルエンザ大変でしたね!
まだまだ寒い日が続くそうですので、
どうぞお大事になさってくださいねv-352

2009/01/29 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

モカ母  

みいさん

こんばんわ。
若いなっちゃんと楽しい毎日を過ごしていらっしゃる様子を楽しく拝見しています。なっちゃん本当に幸せいっぱいと言ったお顔ですね。

ココちゃんも、モカとの距離も日増しに縮まり良い感じになっております。
かなり骨が出ていたココちゃんもお肉がついてきてシーズーっぽくなってきました。
またお目にかかれれたらと思います。


2009/01/29 (Thu) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

カウンター

最新コメント