犬だらけ 

2017, 08. 15 (Tue) 11:11

ども、モカ姉です。

ついこの間実家に来て帰ったばかりなのに、
実家にワンコが大量にと聞き、
またまたやってきました。

な、なんと、ワンコが4匹!!

170815-1

170815-5

170815-9

ウェンディ(預かりっこ)

170815-8

ソレイユ(先日幸せをつかんだかわいい卒業ワンコ)

170815-2

マックス(姉を愛してやまないワンコ)

170815-6

モカ

170815-7

まだまだ若くて、遊びたい盛りのソレちゃん、
夜寝る前に私たちの布団で大運動会スタート

飛び跳ねて遊んでいた時に、
すでに先に来て寝ていたウェンディの上に着地~。
でも、怒るでもなく、逃げるでもなく、
寝続けるウェンディ、かなりの大物シーズーぶり発揮。

170815-10

ウェンディ、本当に穏やかで、
抱けばそのまま何時間でも抱かれていそうだし、
子供も大人も大好きです。
本当に優しいワンコ。

夜もず~っと横で寝ていて下さるご家族募集中。

ウェンディなら、すぐにご縁がありそうですが、
実家にいる間は何度でも会いに来たいと
思わせてくれるワンコです。

170815-11


ウェンディに、応援のポチっお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント