卒業ワンコ達の夏休み報告&ウェンディ 

2017, 08. 22 (Tue) 10:19

ご家族と一緒に遊びに行ったり、ドライブしたりと
楽しそうな写真を送って頂きました。

くるみちゃん
ガリガリだったくるみちゃん、
体重もちょっぴり増えたそうで
ますます可愛くお嬢さまになりましたね。
新潟、赤城山など
あちこちお出かけしたそうです。
赤城山は5~6℃気温差があるそうで、
涼しかったでしょうね。

コシヒカリと一緒に

170822-1

170822-2

170822-3


ソレイユちゃん
川口湖の遊園地、ドッグラン、
富士スバルランドに行ってきたそうです。
お嬢さんに「ソレちゃん笑顔だね~」と言われるくらい、
楽しそうだったとか。

自然いっぱいのドッグランは
都会では味わえない
気持ち良さだったでしょうね。

170822-5

170822-6

170822-4


黒柴ウラン先輩
お散歩も好きだけど、
クーラーのお部屋で寝るのもサイコー
夏はどの子もいっしょですね。

170822-7


我が家に滞在中のウェンディ。
お散歩大好きで、毎朝30分くらい歩いていますが
シーズーらしく、行きたくない方向に進みません。
意志強固なウェンディです。

170822-9


一緒にお散歩して下さる優しい里親様、
募集中です

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

0 Comments

Leave a comment

カウンター

最新コメント